2008年3月13日木曜日

Cookies _pasta_Italian?_Seven-Eleven _

明日はホワイトデーにつき、ったんで、セブンイレブンに行って際
妻へヴァレンタインチョコのお返しクッキーを買った。

このお店は自分のお気に入りの店舗でもある。
食品の陳列が豊富で弁当は和食・中華・イタリアンなどが豊富なラインナップに大満足な私です。

ところで
ゴルゴンゾーラチーズって市販で買うとあんまり美味しくなくて、あれってコツとかあるのかなぁ?

パスタはトルネッテにしてみた。太い麺の歯ごたえが好き。
一方、ラーメン 中華そば系は細麺が好物!
ただし、当然細くても腰の強いことが前提ですが・・・

メニューが春野菜に切り替わったばっかりだったんだって。
春野菜って冬に溜め込んだ老廃物をデトックスする作用があるんだってさ。

今日買った弁当のメインはお魚にしたけど、真子の子羊も美味しそうだったな。

でもここでの本当のメインは、友達と秘密裏に打ち合わせした冷やし中華!

それはそうと
ホワイトデークッキーへは”いつもありがとう”と書いてテ渡そうかな・・・
本人はこんなのあると思ってないから、ビックリだょね。

Please link to this site

0 件のコメント: