2008年3月21日金曜日

Sushi-wedding reception-weather-pasta

BLOGタイトルに従い、まずは私の本日の昼食です。
日本風パスタ(和風ソースのパスタ)を食す!

うまい!大満足したが量的には不足気味です。
和 の次に 追加は中華(^^ゞ

昼の二食目は、冷やし中華を選択し食す!
う・美味い!大満足したが、午後の仕事の際に睡魔が襲ってこないことを祈る(^.^)

さて
今週の日曜日に知人が結婚式を挙げます。
私の住んでいる地方では、この2~3日春の嵐が吹き荒れ
夜中じゅうものすごい音が窓越しに入ってきました。

結婚式の日にはお天気に恵まれ晴天に恵まれることを祈るのみです。


そこで気になる週末のお天気
桜の、開花予想を、気象庁で調べてみました。

結果は

お天気は
な。なんと雨
雨です・・・
しかしこればかりは如何ともしがたい事です。
せめて、おいしいお料理を、同じ席の友人知人を食べることが楽しみです。


今月の終わりには、桜の花が咲く予定と、発表されていますが
次の楽しみは
花見酒寿司も取り入れた花見弁当に決まり!!!!!

Please link to this site

0 件のコメント: